Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
>しゅう様

そうですか~…。
おそらく行くとしたら夕方5~6時頃になると思うんですよね…(´・ω・`)

大魔導士の昇格条件は厳しいものがっ!というのも、私まだミノで優勝したことないんですよね…決勝行くのも一苦労です。
これはDSで予習するしかありませんねっ!wwwがんばるしかないww

いよいよ明日、旅立つです。
でも、ちょっと早く駅に行って、…ちょっと遊ぶです。not QMA!(´艸`*)

準備しないとなー。
スポンサーサイト

<< 久しぶりです | Home | ぬぁああー!! >>

コメント

31日は夕方5時からバイト入っていたので行くことが出来ませんorz

今日(29日)でしたらお会いすることが出来たのに残念です(´・ω・`)

遠征楽しんで来てくださいね♪

連コメすいません^^;
blogをリニューアルしたのでよろしくお願いしますねb

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


