Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
インターネットに接続できない件についてwww
仕方ないので母さんのやつでログインしてます。

えーと、東京旅行の話。

30日~31日の間、滞在します。

30日は友達と亀有行って遊んで、そのまま友達の家に泊まり。
翌日キャラホビ行って、…問題はそれからかな。

バスまで有り余る時間をどう過ごすか。

秋葉原行こうかなって考えたんだが、
「女一人で行くのは危険だ」と言われ…

仕方ないので一度歩いたことのある土地、池袋にしようかなと。

お金に余裕があったらね。


QMAの話。

とりあえずまだミノステイ。
3回戦まで2回連続で行って、結構調子いいなぁって思った。

私このブログのほかにもいくつかかけもちしているのですが、
別ブログでよくいらしてくれる方とゲーセンで遭遇したので、お話しして
全国大会で戦っちゃいました!!!


なかなか強かったぜ!


連れがAnswer×Answerやってたのを横で見てたけど、おもしろそうだなぁ。
お金あるときにやってみます。
ってか、さすがは青い人www強すぎだろJK…。

続きにてコメント返信! >oumachan様

いいですなぁ、本場メイドカフェ巡り!!私も行ってみたいものですが、さすがに女一人で行くのには気が引ける…。
32サテ多いですね!ホームのサテの5倍以上じゃないですか…!!

魔導士昇格はもう運が良かったとしかいえません!
メインが青銅4段ってすごいですね。昇格試験とかどんだけ難しいんだろう…?

いたんですね1はらUこさんwww
中の人ネタは最近あまり見かけませんが、ネタに富んだCNなら見かけましたよ。
そういうの見るたびに、参加者紹介の画面で笑ってしまいます…!!センスあるなぁww

>しゅう様

ほ、ほんとですか!?ぜひとも池袋にご一緒していただきたいです!!31日に…;
2クレサテが9台って、すごくいい環境じゃないですか!!
こっちなんてせいぜい3,4台しかないですよー。でも2クレサテが登場しただけいいと思おう…。


ネット復旧するまでおそらく携帯からの更新になると思います。
は、早く父親戻ってきてくれえー!!
スポンサーサイト

<< 返信と、ちょろっと日記 | Home | 募集!! >>

コメント

31日っすかぁ…
バイトが入っていたら夕方4時までが限界ですなぁ…orz

ちょい自分の予定と照らし合わせてみま~す

大魔導師試験はミノ組以上で優勝ですよ~(´・ω・`)


ミノ組滞在を続けていればいつしか勝機は来ますよb

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


