Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
わたくし叶瀬ユウハ、
8月29日~31日まで単独☆東京観光を行いたいと思います!!!

友達がいないだけwwww

そしてキャラホビに行きたいだけwww

このままじゃさびしいです。知らない土地を一人で歩くなんて!!
いつもこのブログにコメント下さる方々の何人が東京在住の方々かはわかりませんが…

29日に東京観光を(むしろQMAを)

や ら な い か

すいませんごめんなさい(土下座

ひとりでまわってきます…。どこ行こうかなぁ。
お勧めの場所があればぜひ教えてください。

行きますんで。

候補は池袋とか秋葉原。
しかし秋葉原はちと怖い;

QMAですが。

魔導士昇格です!!!

奇跡が起こったー!!!!!!!!!


浴衣も買いましたよー。あぁあ…ユウきゅんかぁええwww

米返しいくです。
>しゅう様
それならガー組で会うかもしれませんね!!
基本ミノとガーを行ったり来たりしているのでwww
問題を読まないで答え間違うのはよくあります…。
連想で焦って痛い目みましたよー…。

補修は…来年頑張ります!今度こそ!絶対!単位とりますっ!!
…取れるといいなぁ←

>灰依様

そうそう。某サイトと友人の話で知りましたよー。
もとは違う学校だったんだけどT高に来たんだよね?たしか

ブログの件了解しました。長い間おつかれさまでしたー!

さて、引き続き東京旅行スケジュールでも書きますか…。
スポンサーサイト

<< ぬぁああー!! | Home | おわた。 >>

コメント

こんばんは。

私は9月の13日から1泊で秋葉原へ行く予定を立てております。もちろん往復は新幹線。まあ本来の目的は本場のメイドカフェ巡りですが(笑。ちなみに以前、往復新幹線でアキバ日帰りというバカをやったことがありますw)

アキバでマジアカをやるなら「東京レジャーランド秋葉原店」がオススメです。現に以前やったことがあるし。ここのサテは最多の32サテ(8サテ×4列)。それでも土日だと全サテ埋まるかという勢いです。(経験者は語るw)

魔導士昇格おめでとうございます。これで私のサブカ「のぞみひかり@ユリ」と同じか…。(ちなみにサブは現在魔導士の9級。もちろんCNは新幹線の愛称名から)余談ですが、メインは青銅の四段になりました(笑)

以前の「中の人」ネタに関して。マジアカの近畿ランキングで、「1はらUこ」というCNの白銀のプレイヤーを見かけました。もちろん使用キャラはヤンヤン(笑。やっぱり中の人が同じだから?)

それでは。

度々レスすいません。自分も池袋、新宿でしたらよく行きますのでもしよろしければご一緒しますよ(´・ω・`)

池袋に100円2クレ9サテのとこがあります。なかなかいい環境ですよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


