Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
いよいよ明日から開催ですね!
いつになるかは分かりませんが、私も勿論参加します!
この際だし、コナミネット登録しちゃおうかしら…。


そんなこんなでみなさんお久しぶりです。一ヶ月ぶりですかね?
叶瀬ユウハです。え?お前誰?って…。


イヤだなぁ、ちょっと道を間違えすぎて救いようのないヲタクにランクアップした女子高生ですよぅ♪あぁ痛い。


最近の迷言といえば、

つかさは俺の嫁!とかジェイドに苛められたい…とかフォォォイ!!ケイスケ様ぁァァ!!等等、手に負えないものばかりです。


そしてマイブームはがちほもです。ニコ動大好きです。


古キョン好きすぎてBSのハルヒ特集録画しました。




嘘です。




らきすたED集聴いて平野さんのファンになり、思わず録画したんです。(ゲストが平野綾さんだった)
あとで見ます。


テイルズウィーバーは登録してやってません。意味無い。
でも8月1日のAO入試終えたらやります。名前はユウハで、キャラはボッコ型ティチエルです。
鯖はサンスルリアできっと交流が苦手なんで寂しがっていることでしょう。見かけたら哀れんでください(何


マジアカカテゴリから来た人は全くマジアカの話をしない叶瀬を殴り倒したくなったことだと思います。まぁ待て。メインはマジアカなんだ。じゃあ本題。

なんと…

大魔導士になりましたぁぁ!!!

やったー(´∀`*)

賢者まであとすこし!!だけどサツキ姉さんの様子がどことなくおかしい…?

そしてマィラバァユウきゅんはヘルメットを外し、涼しげな夏服に着替えましたとさ。えへへ、かわゆすvv

今度はインパクトのある挨拶コメントを作る為、マジカ集めに奮闘したいと思います。
この間、『先生の塔が僕の校門に』ってコメントしてるユウを見つけて爆笑したよ←

みなさんのギャグセンスに脱帽。

以下にてコメ返しとちょっぴり雑談。(お前まだ雑談するのか


>oumachan様
らきすたどころか、今はハルヒにまでどっぷりハマってしまいました!(お前がハマってんのはどっちかっていうとハルヒちゃうやろ
閉鎖空間が発生したら、古泉はじめ機関の方々が巨人を倒してくださいますよ♪(笑)でも別世界を作られて今いる世界を崩壊させられないようにしないとなー(笑)

リンクさせていただきましたー!負けず劣らずオタ度の高いブログですが今後とも宜しくです!…実は毎回メイド喫茶の記事をひっそりと楽しみに…←

クイズゲームこそ自力でといてナンボですよね!答えて、結果を待つあのハラハラ感がたまらないのです♪

メガネ属性ありありじゃないですかー!(笑)でも私もサブカを作るならクララかシャロンですねえ。鼻つきめがね、じゃなくて普通のメガネが購買部に追加されたらいいのになー。ちょっくら573に頼んでくる(こら

>らいむ様
ありがとうございます!ではさっそくモリモリ削除しちゃいます!え~い☆彡(何

予習はキャンペーン終わった後も2周になりましたー!ありがたいものです。
100円2クレキャンペーンもやってくれたらいいのに。せめて全国大会中だけでも!!でも田舎のゲーセンにそれを求めても無理だよねorz

退化しちゃったんであそこで音ゲーはやりません。
ちょっと離れたところにある危険な香り漂うゲーセンでびくびくしながらやってます(笑)
でもあそこのポップンのボタン押しやすいんだよなぁ…。
ギタドラはもうすぐV4稼動なんでわくわくです。びふぉゆー!!

暑すぎてさらに熱暴走です。
きっともう普通の女の子には戻れません(笑)
いつからこんな救いようのないオタになってしまったのだ、自分…!

アイス美味かったです♪31アイスは高いけどおいしーですよv

>しゅう様
はじめまして!
同じQMA&音ゲープレイヤーですかっ!私はどちらも腕前はへタレておりますが;よろしくです。
予習3周は悲しいことに終了してしまいました(泣)しかしその後も予習2周に固定されたのでまぁ満足です。
リンクの件は承りましたー。えと…しゅうさんの方のブログのリンクをこっちで貼っとくって事でよろしいんですよね?(うぉい理解しろー
うぉぉ;ダメな管理人でスマヌです;


では以下雑談。


先日ニュースで発見したのですが。
らきすたファンの聖地巡礼が問題になっているようですね。
せめて節度守った行動しようよ。
いくらファンいえど、絵馬に嫁発言は退きます。
集団でカメラ持ってるのも不気味っちゃあ不気味やな。
そういうのはネット上で盛り上がるくらいにしておこうぜ。

私も人のこと言えないけど!!
嫁発言してるけど!!

ジョークですからね?

らきすたファンが一般ピープルから悪く思われちゃうのって嫌だなぁ…。

そんなことを考えながららきすた見てきます。
あきら様は本当にライブやるんだろうか…(笑)

では!また近いうちにブログ更新できることを祈って…。




スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

<< なんていうか、あれだ | Home | 驚いたあたしだけ? >>

コメント

ユウハさんこんばんわ。久々の更新待って
ましたよー♪また全国大会が開催しましたが
お互い頑張りましょうね(^^)
リンクの件は構いませんよ?僕も登録しましたし
これからもよろしくお願いします!!!
それと大魔導師おめです。僕もサイクロ組から
ケル組まで幅広くスパイラルしてるので見かけたら
声をかけてくださいねb

叶瀬さんお久しぶりです!大魔導士昇格おめでとうございます(^^)
私はまだまだ上級から抜け出せない上にサイクロプスも危うくなってきました(汗)
らき☆すたの件は私も見ました。絵馬はそういう目的で使うものではないのですが……かつての「晴明神社騒動」みたいですね。

あ、それと、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか……?(ドキドキ)

長々とすいません!それでは失礼します!

どうもお久し振りでございます。久々の更新待ってました!

まずは大魔導士昇格おめでとうございます。賢者までもう少しですね。頑張ってください。賢者昇格の際にはぜひともコメントさせていただきます。
かくいう私は大賢者にリーチ・・・。相も変わらずドラとフェニを行ったりきたりしています(笑)

リンクしていただき、ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m メイド喫茶の記事が楽しみということで、ありがたいことです(?)しょっちゅう行くわけではないのであまり多くは書けませんが(^^;

らきすたの聖地巡礼の件、私もブログの記事に取り上げました。さすがに絵馬にキャラのイラストや「こなたは俺の嫁」みたいなことを書くのはどうかと。あまりに度を過ぎた行動は慎んで欲しいものです。(かくいう私も小規模ながらハルヒの聖地巡礼をやったので、あまり偉そうなことは言えません・・・)

す、すいません昨日も書いたのですが(汗)
上級から抜け出たのを失念していました。すごくどうでもいい訂正ですがコメントさせていただきました。本当にすいません!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


テイルズウィーバー

テイルズウィーバーテイルズウィーバー(英語表記:Tales Weaver)は、大韓民国|韓国のネクソン社とSOFTMAX社が開発したMMORPGに属するオンラインゲーム。日本でのサービス運営会社はネクソンジャパン。他に韓国でも運営している。(台湾・中国ではサービス

あいなのブログ 2007/07/27 03:46

 BLOG TOP 


