Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日からテストラッシュなんですが、現実逃避がてら更新しにきましたよっと。

地震が立て続けに起こったわけですが、まぁなんですか、残念ながらこの末期オタ腐女子は無事です!!www
ぴんぴんしてます!!!wwww
しいていうなら通学が不便です!電車が何分も遅れてね…。
地震の翌日、電車が来たのに人が詰まってて乗れないというのを初めて体験しました。
仕方ないから一本見逃して駅でMGS小説版読んでましたよー。スネェェェク!!!(何

祖父母も元気でしたよー。いやぁ、震度6強っていうから半泣きで心配したゎ…。
でも墓石がちょっと残念なことになったみたい…半分ズレてたんだとか。
マジで大野村、ってか洋野町お盆どうなるのさ…。
毎年楽しみにしてるナニャドヤラ大会はやってくれますよね!?!?
せっかく大学の休みが長いから何年かぶりに参加できるというのに!!!

大野でBQして盆踊り参加して屋台めぐりしてゲームして…っていうのが夏の過ごし方なんで。

そういえば9月はQMA関連商品発売しますが、…OVAは買わないかも。
ちょっとDSでいっぱいいっぱいかなぁ、と;;
短期バイトなかなかいい条件のものがなくてね。
QMA最近やってないなぁ…たしかもうすぐカンスト予定の筈。
ミノで決勝なんてめったにいけないですよ!オワタwww

日常生活の近況報告。
絶賛青春中楽しんでるぜ!
勉強は難しいけど…プログラム自力で組めたためしがないorz
だめだ自分!!!

さぁて、そろそろ現実に引き戻されるとしますかぁ。

みんなありがとーう!!ということでコメ返しだぜ!!

続きを読む »

スポンサーサイト
うそ…

最大震度が祖父母の家あるとこ…

うちらんトコで震度5強…

飛び起きて『ぎゃー』と言ってしまった…

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。