Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
こんばんは。
久し振りにQMA関連の記事でも書きましょうか。
…普段から更新してないだろとかいうツッコミはなしの方向で。

報告してないだけで階級はかなり上がりましたね。
たしか今は上級魔術士8級です。

一昨日昨日とQMAってきたのでその時の戦績でもさらそうかと。
たいして良くはないという、ね(苦笑)

一昨日の分
11-3-6
13
10-10
6-11
ガーゴイル組へ
6-12
1-1-5
1-8-4-3
昇格試験クリア 上級魔術士に
2-9

昨日の分
3-8-1-3
6-4-5
6-2-3-2
ミノタウロス組へ

こんな感じでしたなー。

昇格試験直前のイベントがおもしろすぎるwww
4位以内に入賞とかwwwwええそうですよそろそろ限界ですよwww
そしてユウくん…
「ぼくはおとこだもん」ってそんなかわいらしい容姿で!かわいらしい声で言われても!
説得力ゼロですよwwww

そんなかわいいユウくん、現在私の趣味で執事服を着せられていますwww
よ、よく私に執事萌え属性があるとわかったなコンマイめ!!!!←

余談ですが、昨日QMAりに行ったのはサークルの子がメタルギア検定に興味持ってQMAの話始めたのがきっかけなんですよねー。サークル帰りに一緒にゲーセン行ったさぁ!
大学入ってQMA友増えたなー。

BGMにシアワセうさぎ流しながら米返し行きます!!
う~はっぴー!

続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


