Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
本当に久しぶりです。
生きてますよ、大丈夫ですよ。叶瀬です。

大学楽しいです。うん、行ってよかった。
友達もできたし。
組曲とか歌ってても普通に反応返してもらえるのうれしいわー。さすがです。
すべてがみっくみくwwwww
どうでもいいが今隣で妹が組曲歌ってます。静かにしろwww
命奪ってどうするwww奪うのは心だwww
サークルでの私のあだ名は魔理沙ですwww結構気に入っていたり。

マジアカは現在中級魔術士ミノ組です。ガーゴイルとミノを行ったり来たり。
ペットの名前がキョンで『ボク負けます』などと弱気なことを言ってるユウがいたら私ですww

バイトも始めたいお年頃。履歴書買ってきたけど…書き方不安だ…。

今回はこの辺にしておきましょう、うん。
五月が飲み会ラッシュなんだがどうしたら。金がorz

| Home |


 BLOG TOP 


