Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
最近迷惑電話に困っています。叶瀬です。
執拗に電話、電話、でてみりゃ無言電話。電話の先にはだーれもでんわ!!
留守電も一分近く無言、そして遠くから不気味な音楽。着信拒否しても電話かけてきて(拒否られてるのに電話かけてきてこれがまた怖い)、親に相談して最終手段は警察に相談することに。何がいけないの?私が電話にでたこと?連日ランク回りしてR18小説読み漁ってたこと!?エロに飢えてるのよ!古キョン!古キョン!(腐女子自重
このままでは追い詰められたK1氏のごとくなりかねません。オヤシロさまが枕元に立ってるんです!!!←現在ひぐらしブーム

気をまぎらわすために先日のQMA戦跡でも晒そうと思います。

以前も一度やったのですが戦跡メモったの消しちゃったんで続きから。

1-6-5(ミノ組へ)
9-11
13
16(ガーゴイル組へ)
3-5-6
4-10(見習い魔術士に)

1クレ予習3週台でやったので昇格試験はさっくり合格。
校長の名前wwwヴぁヴぁヴぁなんちゃらwwwwあなたはみさおかwwww

ちなみに帰りがけに2クレ台を発見して絶望しました。
ポップンでは堂々とアクエリオンやってやりました!ハイパー鍛えます!!

春休み中にもういっちょやりたいものです。あとハルヒガチャ!誰か私に古泉を!!←
でもキョンないのか!!!前作のやつをやっておくべきでした。机上の古キョンの夢が!

あ、迷惑電話に動きがありました!あまりに怖くて母に預けたんですが、母が出てもやっぱり無言で切れる…。そして何度も何度もかかってくる…着信音の鳥の詩が呪いのようだ。無言気味悪い。これならまだ『お嬢ちゃん今日のパンツは何色?ハァハァ』や『おめーしばかれてーのか!!』の方がましですよ!!面白い受け答えできますからね!!www

恐怖にあおられながら今日も生きようと思う。それではー!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

先生!ゲーセンでQMAる機会がありません!
先生!大通りに一人で行くのが寂しいです!
うるさい、黙れ!くだらん理由をつけるな!
マジアカ好きなら一人で行って楽しく遊んでこい!!

…と、男女風に始まってみましたがいかがでしょうか。

近況を報告しますと、

・毎日家でぐだぐだしてます。
・ニコニコ見すぎで禁止令復活の予感です。
・戸惑クリアしまくってます。恋愛ゲー出すまであと何周だっけ…?
・某動画で人気のハルヒ性転換ネタを一人寂しく祭り上げ、
・ボーカロイドたちにかつてないトキメキを感じ、
・サイト復活をもくろみながらなにもしてません。
・勉強はちょっとだけしてます。本当にちょっとしかしないために怒られてしまいました。
・ちなみに付け加えますと無理と言われていた短大に受かってしまいました。
・小論で稼いだのがよかったのでしょうか。
・寂しいよー誰か遊ぼうようー。
・あと携帯変えました。わんせぐ!!!
・待ち受けは画像漁ってハルヒのにすることにしました。
・SOS団のみんなが愛しいです。
・で、二期まだ!?

と、こんな感じです。

ではコメ返し行きますかねー

続きを読む »

なんとなんと!なななんと!!!


大学生になりますよっ!!


なんとか国公立大学への進学が決まったとです…!!
今は大学のクラス区分テスト?的なモノに向けてちょくちょく勉強しつつ、リラックスしてる次第であります。
あぅあぅ、ようやく勉強だらけの日々から抜け出せたのです…ひとまずは;
まぁ進学先は某県内の大学の…某情報学部?ww
ニコ動にらきすたダンスがうpられた学校…だとか?友人の話ですが;私はハルヒのほうしか知らん。

男子の割合がとても多い学部で、やっていけるか不安ですが、なんとかなるだろ。
それよりも超文系ッコと言われた私が理数に進学しちゃった事実にびっくりなんだがww
ってか理数って知らんかったぞ!?

昨日今日と演劇部の公演手伝いに行っていたので眠いです…。
うぅ、コメ返しはまた後日で。すいません。

そのうちリンク先のブログにコメントでも残して行っちゃうかもしれません;
ではでは。今回は報告のみで。

| Home |


 BLOG TOP 


