Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
久しぶりにマジアカやりましたー!
多分4は今日でやり収めかな。次は5でがんばっちゃいますから!

本日は時間も無いので2クレ。
図書館で勉強した後ちょろっと寄っただけだしね。

で。

サイクロプス落ちた。(2落ち)

予想はしてたけどな!!

悔しかったのでもう一度プレイ。

まさかの回線落ち。

もちろん優勝。フェニックス復帰。

そのあとは格ゲーやりたかったのですが見当たらず(メルブラやりたかったのに!)仕方ないので友達がスリルドライブやるのを傍らで眺めてました。
ゲーセンに入り浸るタイプの子じゃないんで意外。
彼女いわくあのゲームの魅力は運転技術が分かるとこだそうな。私は見てて酔ったぞ…。
体感ものは苦手なのでね;
私は「戦場の絆」とかいうゲームが気になったんだが…。なんかすごい機械のやつ。
どういうのかは知らないけどね;

受験一段落したら5やりに行こうっと。
稼働日当日にやりたいけどっ…我慢我慢。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

くっそぉぉぉぉうい!!!

負けたよッ!くやしいよー!

妹(年齢は禁則事項です♪)に戸惑貸したら…

あっさりクリアしやがりました。

しかもSOS団クエスト(?)Goodで。

私Badだったのに…。なんだよGood声つきじゃないかキョンしゃべるじゃないか。
おもしろすぎじゃないかー!!!!

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの戸惑 - ジャンル : ゲーム

はい、まずは誕生日おめでとう自分。
18禁解禁になったので手始めにエロゲを買いに…って冗談だよぅ。


戸惑一周目クリアです!
ということで感想!

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの戸惑 - ジャンル : ゲーム

というわけで戸惑届きました!

ちゃんと一日のやる仕事全部終えてから始めたんですが、母親に嘆かれたよwww
まったくうちの子供は全員駄目…最悪…って。そりゃあ悪うござんした。

律儀にゲームは一日一時間を守っているのに…まぁ受験生だし仕方ないか。でもやるwww

以下ネタバレバレバー。

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの戸惑 - ジャンル : ゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


