Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
まだ届かないーっ!!

密林なにやってる!って思ったけど、よく考えたらここ田舎だし、時間かかって当然か…。

気長に待ちます。明日には届けばいいですな。


ネタバレが自重できませんwwああ後悔…。でも気になるーーー!!!
というわけで23日はアニメイトに寄った後、マジアカやってきましたー。

もうね、お目当てのクリアプレートが当たってうきうきしながらゲーセン行きましたさ!

カードを入れていざ100円投入!…と思ったら。

ガチャガチャしたせいで100円ないorz

しかたなく500円を両替…と思ったら旧硬貨だから両替できないし!泣く泣く英世を両替機に入れました。

このときから「ヤなヨカ~ン…」だったんですが案の定。

…結果行きますか。ちなみにやったのは4クレ分。

10-9(賢者弐段)
4-9
16
15
平均10位

あぁぁ!またフェニ崖っぷちwww
今度こそ転落しそうな気がします。
予習も不合格連発だったし。チョーシ悪かったなぁ…。

そういや久々に購買部でお買い物しました!
白ベレー帽とフィルにはちみつをね。
あの熊、栄養面を気にし始めたんですがwwわかったよ今度から野菜あげるよ;
もきゅるもきゅるが可愛すぎる。

以下、バトン回答とコメ返し。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

はいどうもおばんです岩手県民叶瀬です!!

センター終わりましたし予告どおり更新しますよー!

…あぁ、ちなみにセンターですが。

やっぱ半分取るのでいっぱいいっぱいだったorz

数学なんて61/200ですよ!ひでええwww

ネットではセンター平均点出てますが国語以外平均以下です。
だが後悔などしない!

今から専門行く準備しとかなきゃ(待て

二次試験の勉強しなきゃなんだが総合問題イミワカラナスwww
の前にあの点じゃいくら二次がんばっても無理な気が。

…この話題はもうやめ。次!

雨音オリコン17位おめでとおぉぉ!!!

ちゃんと貢献しましたよ!…ってアニメイトはオリコンにカウントされるっけ?
ジャケの小野さんがカッコよすぎて私ずっとニヨニヨしてました。濡れるDAISUKE!!
CDだけ買うのもなんだしせっかくだから同人誌でも漁ってこうかな…と思ったんですが時間ないし(課外前に行ったので;)店員のお姉さんが近くにいるしで結局やめました。
…古キョンはあの店に存在するのだろうか。気になる。
でも黒ボイチャは買うべきだったかなって後悔。表紙小野さんだったから。
んで。
店を出たら目の前にハルヒのカードダスあるのを発見。
絵かわいいなぁって思って衝動的に200円入れてがちゃがちゃ。
ゴスロリ三人娘かSOS団(男子部員が写ってるのこれしかなかった)のがいいなぁって思ってましたら…

SOS団キターー(゜∀゜)ーー!!!

古泉の笑顔が反則的にかわいい!!受ぽいwwそしてキョンの憂鬱(妹命名)フイタwww

ラッキーだなぁ…とか思っていましたらこの後ゲーセンでとんでもないことが起こりました。
なんとマジアカで…おっと、これはまた今度の記事でね。

で、学校行って睡眠学習で講義終わったあと急いで家に帰って聴きました。

1.雨音
切ないぃ!こういう曲に弱いんですよ…別れとかそういうものに!悲恋モノに!
二番の歌詞でちょっと思い出し泣きしちゃいました…これはPVせいでもあるんですがそれは後ほど。
深淵と通ずるものがある気がします。

2.プリズム
うってかわって明るい曲。わかりにくい表現をすると雨雲の切れ間から太陽が差し込んできました的な。
元気が出るよ。サビのヴァイオリン?がいいね。

3.Sunday in the rain
誰だサムデイインザレイン言ったの(私です
シアワセナリスとリンクしてる曲。幸せそうな理想のカップル。
この曲すごく好きなのに妹が、
「あ~ぁ、雨だね」という歌詞を
「あ~ぁ、なめなめ~」と空耳したせいで笑いが止まらなくなりました。
ぱらっぱっぱっぱさんでーいんざれーいん♪口ずさみたくなります。

PV

いつもの喫茶店。

君と会う日は、いつも雨だった。

すでに泣く私。

小野さんのナレーションが入り、曲に入る。
終始相手役の女のヒトに嫉妬しながら泣く私。あんなにくっついて!うらやましいい!!!

手を握ろうとしても握れないあのシーン(見たヒトしかわからないw)でもう切なさMAX。
あぁぁぁそんな感じの時期が私にもあったりなかったり。(どっちよ

どこか雨音の世界と小野さんに自分を重ねていたかもしれません。

ずっと一緒に歩きたかった
すぐ側で幸せを感じていたかった


最近幸せを望もうとする自分が汚く感じて嫌です。
寂しいのかなあ…。


以下コメ返し。

続きを読む »

いよいよセンター試験でございます。


正直やる気もくそもへったくれもありません。


前日は緊張ですね…。勉強手につかなくなっちゃって、今この通りブログ更新してるわけです。
ほんと、何勉強したらいいのか…国語も昨日までに問題集解いちゃったし、英語は…時間との戦いだからなぁ。文法覚えるしかないかなぁ。世界史も問題解いちゃったから…苦手分野覚えるだけ。倫理は好調だけど問題によりけりだよ…。
やはり今日はりらーっくすでマターリすべきか…。

大学行く気しないのに何すりゃいいんだ本当。

まぁ適当に解くか。それから考えようか。

うん…頑張ってきます。

先生たちは頭の中のものをすべて出し切って頑張ってくる様言ってたけど。

私の場合腐れた妄想しか出てこない気がしました。

え?勉強時間って妄想時間でしょ?(違


よし、いつものペースだ!コメ返しいきますっ!

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


