Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
ちょっぴり早いですが、お正月は田舎のさらに田舎(笑)で過ごすのでパソコンから離れます。

というわけで、あけてないですが。


あけましておめでとうございますー!!


今年も叶瀬ユウハとさしておもしろくもない当ブログをよろしくおねがいします!!(笑)


続きにあけおめイラストあげておきます。

オリジナルですがね;

続きを読む »

いやもうカラオケでのテンションが暴走。

今日から冬休みです。みんな聞いてくれ!受験生は冬休みでも毎日学校があるんだっぜ!
四時とか普段の学校と変わらんww
今日だけ許されたつかの間の休息。

カラオケ行きました。友人と。

目的はハルヒとかハルヒとか。

今日歌った曲リストいってみよー!

メグメル~cuckool mix2007~
鳥の詩
経験値上昇中☆
JOINT
冒険でしょでしょ?
ハレ晴レユカイ
God knows…
恋のミクル伝説
コスって!オーマイハニー
撲殺天使ドクロちゃん2007
カメリア
エアーマンが倒せない
空の欠片
巫女巫女ナース(友人と歌いました)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
も、妄想マシーン
デフォルト女子高生にゃん
強引niマイYeah~
疾走
赤い花

他、まっがーれ↓スペクタクルで長門とみくるを、倦怠ライフ・リターンズ!でハルヒ担当しました。
ハルヒが意外にやりやすかったww
噂のハルヒPVではじけすぎたしww

古泉が出るたびに古泉古泉騒いだアホはこの私だ!!(キョン可愛い!長門うほぁー!もw)
Godknows…は非常にハルキョンでした。キスシーン非常にやっほいでした。
いちいちきたあああああ!!!!!とか叫んでサーセンwww
コスってはひとりで歌うのは悲しすぎると思いました。
途中でカメリア入れたのは空気読んだんだよ!
エアーマンは…今度は替え歌でやるよ、うん。
魔理沙は以下略、あれは歌うものではない!しかし楽しかったので機会があったらまたやりたい。

ひよりんのキャラソンですが。
非常に楽しかった!自虐ネタ!君たちネタにしてごめんね~>同行した友人様

あとはまあ適当に流れで。

その後ゲセンでギタフリとポプを。
ギター下手になってた!!(泣)
ポプは撫子ロック、月光蝶クリア!やったー!!

ひととおり遊んで買い物に付き合って帰宅。
友人様はとっても恋人さんを大切にしていらっしゃいました。

さんざん付き合わされた私はなんなのか。

決してうらやましいとか思ってないですよ!?

以下鬱々真っ盛り。

続きを読む »

マジアカやってきましたー。

まったく関係ないことですが、現在私のマイパッソコン(笑)は諸事情により壊れたので代わりのノートから更新中です。

使いづらい。

今までフラッシュも使えないしサイトも見れないブログも更新できない状態だったんですが、今日ようやく直りました!!IEのバージョン古かったのが原因みたいです。

では肝心のマジアカ話に移りましょー!!

やってきたのは先週の日曜なんですが、まぁなんといいますか、ここ最近ハルヒとみなみけにハマッて漫画やら小説やら買い集めていたらお金がすっかりなくなってしまいまして。

3クレしかできませんでした(泣)

しかも決勝までいけませんでした。
スポーツなんか!スポーツなんかくっそおぉぉぉぉぉお!!(おちつけ

みんなクリスマスムード1色なのでサンタ服の一着でも買ってやろうかと思ったのですが、
これで次正月あたりにプレイしたら浮くと思って買いませんでした。

まだなんとかフェニステイしてます。平均8位だっけかな。
あと魔法石5個で一段上がりますよ。
5稼動はいつなんですかねえ。

続きにてコメ返し。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


