Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
だんご大家族♪

というわけでものの見事にCLANNADにハマリました私です。
好みのタイプが渚だったり風子だったりするわけですがこらそこやっぱりとか言わない!!
渚ちゃん俺と一緒に演劇部復活させないか…?←
あと岡崎くんはいい男だと思う。実際にあんな男子居たら惚れますって!!!お兄ちゃんって感じだよね!
私の三次元での好みのタイプはお兄ちゃんなんで(笑)
春原は あほだ!あのノリならばきっと私と仲良くなれるぞ!←
智代が可愛すぎるのですが原因の一部は中身が桑島さんだからかもですね。イサコ様…!(作品違
コンボがつながった!に笑いました。
原作やりたいよーう。
今やりたいゲームがCLANNADと咎狗の血ってどんだけ(笑)
どっちもPCゲーだけど毛色違いすぎる!!(かたやギャルゲ、かたやBL/笑)
なんでもありだなぁ私。

そういや進路決まらなくて本気困りです。
職員試験も落ちたね…(遠い目)
がんばって準備したのに、本番になって緊張して何言うか忘れて、大失敗…。
面接嫌いなんだなぁ本当に。
言いたいこと色々あってまとまらないしね。
どうやったら面接で話ができるようになるんですか誰か教えてください。

明日学校なんだけど行きたくない。
登校拒否もいいとこだ。
学校に秘密裏でバイトしようかな…。
世間知らずの箱入り娘で育ってきた私には社会に出て厳しさを知るべきだと思うのよね。なんというマゾっ子属性だ自分www良いんだコレが私なんだから…。

軽鬱入ってるね、うん。
大会1日目の朝、寝坊しました☆
ぎりぎりで電車乗ったよー。

着いてから、楽屋で胃液分…もとい家気分でくつろぎ、打ち合わせ、外で発声(楽しかったなぁ)、練習室で練習、リハ、開会式を経て上演3校見てきました。どこもすごいですな。

負けそうだよ…!

でも帰りの電車で部長さんと頑張ろうって話したら、気持ちが落ち着いた。
あの方はきっと人を落ち着かせる雰囲気を作れる人なんだ。
すごいよなぁ…。

あぁ、そういえば市職員採用試験、一次突破したんです。
二次のプレゼンテーションとか集団討論、不安だよ…!
自分の意見を言えないコなんです。
言葉にうまくまとめられることができなくてね。
論文とかならまだしも口に出せばぼろが出ます(笑)
でもなんとかするしかない。

帰りにウニバース(違)でお菓子買ってる時に、聞き覚えのある曲がながれたんです。
『あれ!?どっかで聞いたことある??』と思い心の中で歌ってみる私。


こーのーてーをはーなーすもーんか

真っ赤な誓いいいいいいいいい

大好きですこの曲。

さて、溜まりに溜まった課題、いい加減片付けなきゃ。眠い…。
部活の取材がありました。


岩手県民なら誰でもわかるであろうじゃじゃじゃでございます。うわあ地方の有名ドコロktkr!

しかしこの日の私体調不良で熱までありまして(笑)
ちょっと無理しました…。


んで、取材の方…


ちょwどう見ても私だけ空気読めてないww

しかも質問されたし!
演劇部のくせして極度のアガリ症なんで、もうしどろもどろ…うまくカットしてくれよー←

声優になりたいっす!とか馬鹿発言したしな…事を穏便に過ごそうとして逆に泥沼状態です…あぁあ…私テレビ向かないよ…。声の使い分けとかごめん正直できないwwおいしくなくてごめんなさい。

でも、まあどんちゃん騒ぎは結構楽しかったです。最後にみんなで写真を撮ったのですが、後々改めて自分のブス顔に泣かされるはめになるとは…(苦笑)あれが茶の間に放送されんのか…みんなの目が腐り落ちるな!←

今年の目標は空気読める人になること。本気です。


続きにてコメ返し。

続きを読む »

賢者になったよ、ということで。


随分淡白なのは書いてた記事が保存失敗で全部消えたからなんですが!

いつだかの黒井先生ですよ!(笑)

ホントは、今までこのブログにいらっしゃった方へのお礼の言葉とか、
マジアカにまつわる思い出とか、
これからもよろしくってことを、

シリアスに!


長々と!


書いていたんです…。


でもそんなの叶瀬さんじゃない!


本当の叶瀬さんは脳内は常に妄想だらけでバカなこと言ってて可愛い女の子好きでニートな変態さんだろ!(だけど女の子☆


今更マジメに何を言う!


というマイパソコンからのお告げでしょう…。

だから最後までバカでいく。


今日でホーム校からマジアカが消えたんだぜ☆


ぶっちゃけもうあまりできないんだぜ☆


マジアカの記事は減っちゃうけど…


みんなこれからも叶瀬をよろしくNA☆


バカやりすぎた…。

えーと。
マジアカはあまりできないけど、叶瀬ユウハはこれからもアカデミーの生徒です。

本当に、
こんなハイテンションおバカですが。

これからも、宜しくお願いします。


マジアカと出逢えた事、

それを通じて皆さんと仲良くなれたこと、

そして…



俺の嫁に出会えたこと!(注・ユウ君です





心から、感謝!!!

ではでは☆

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

賢者になりました。

詳細はあとで書きます。
最近顔出せなくてごめんなさい…。

今日も携帯から更新です…。

あと魔法石64個で賢者です。

まだかろうじてドラゴンにいます。

ドラゴンはすごいですね。

6位になっても魔法石93個も入るんですよ!?

びっくりでした。

4日がマジアカやりおさめです。

それでは。

| Home |


 BLOG TOP 


