Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
アメリア『ドラゴン組になったわよ』

アメリア先生はドSだと思いました。

頑張って賢者になります。あと300個。
正:いかレスラー

昨日の決勝戦の最終問題(並べ替え)、

私以外みんなボケやがりました。

私もボケようかどうか迷った挙句ガチで勝負したのに、
これじゃまるで私が空気読めてないみたいだ。

こんな嬉しくない単独正解初めてです。
優勝してサイクロプス復帰しましたけど。(決勝行った時点で平均3位だったからどのみち復帰できたけど)

その日の夕飯はカレーライスでした。
蘇るかレーラいスの記憶。笑

今日は久しぶりのサイクロプスでプレイ。5位。魔法石39個。
平日のお昼はCOM入るんだもん!

明日もやりますよー。カラオケ帰りに(笑)明日は秋休みなんです(笑)
『撲殺天使ドクロちゃん』が最近頭から離れないので歌ってみようと思います(笑)どのくらいドン退きされるのか楽しみです←
余裕あったらハルヒ関連も歌ってこようっと。アニソンばっか。

テストが終わったので適度に生き抜…息抜いてます。

以下コメ返し。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

するそうですよホーム校から。

正しくは別店舗に移動だそうな。どこですか。

現在大魔導師4級。もう少しで賢者。

こうなったら…

移動する前に賢者になってやります!

マジアカ移動したらどうしようかなこのブログ…。
音ゲー中心になるのかもな…。


先日市職員採用試験の書類提出のついでにラウンドワン寄って来ました(優里さんありがとう!迷子にならずすみました)
画面見やすいけど…やっぱりホーム校の方が慣れてるのか調子いいんだよなー。
音ゲーは微妙だったし…(ドラムのスティックのひもとかギターのボタンの重さとか)

今月しんどいよー。こないだは大学の面接試験だったし、来週は職員採用試験で…今は考査で…。
精神的にも肉体的にも、結構きてるかも…。
でもここがふんばりどき!!

最近友人の影響でSoundHorizonにハマっていたりします。
うーむ…CD欲しいが金が…。
原因はアニメイトでひとひら1~4巻まとめ買いしたことにあると思われます。
らきすたまでは買う余裕なかったぜ…(泣)

それでは今回はこのへんで!!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


