Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
しそうなあたしです。もちろんQMAの話ですよ。

えーと。

あっさりサイクロプスに落ちてきました。
で、サイクロプスで2戦して、平均10位。

決勝まで行けません。

5クレ程つぎ込んでようやく7級です…。

マジアカが不調な反面、音ゲーの伸びがいいんですよね。

ギタフリは繚乱BAS(30)出来るようになりましたし、
ドラマニはツヨクツヨクADV(25)できましたし、
ポプもグライドH(27)パレードH(25)できました。
わくわくポップン探検隊でエモーショナルを出したいです。
あの曲大好きなんだよ!

太鼓の達人もやりました。
夜中に。チビッコたちがあまりいない時間に!!
もってけ!があってやるな765さんと思いました。
とりあえず小手調べに「銀色の空」を選択。
えへへ、私銀魂大好きッス。
50コンボくらい繋ぎました。余裕でクリアです。
しかしまぁ一曲しか出来ないとは何事か。
軽くどころか重くショックです。100円って大きいよ。

あぁ、そういえば。
らきすた19話、見ましたか?
あーわかるわかる!なネタが多すぎて、終始笑いっぱなしでした。
Bパートのひよりん、あれは完全に私ですね!
行動パターンが一緒(笑)
まさかのハガレンには私もうおぉぉぉ!!となってしまいましたよ(笑)
あとはイベントに出す本(サモナイとラブレス)間に合わせるために、テスト勉強犠牲にして原稿仕上げたとか(笑)
懐かしい思い出です。

それでは以下コメ返し。

続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

どうも。
明日から五日間というとんでもなく少ない夏休みに入る叶瀬です。
昨日今日テストで、その前は大会だったかな、演劇の。

なんと、

3年間連続県大会出場決定!!

やったー!でも部員全員受験生なんだけどね…。

あ、演劇部といえば。すごいんですよ。
3年目にして友達増えました。
いやー、流石ですね皆さん。

ハレ晴レ、もってけ!をすんなり踊ってしまうなんて。
上記2曲に加え、アクエリオンまで合唱です。たしかハピマテも踊ってたな…あれに振り付けあるなんて知らなかった。
ニコ動ユーザーさんも多くて、おすすめの動画とか教えてもらったりね。
調子に乗った私はさくらの声真似やったりな!!←舞台のときの声がアニ声になるらしいので
『次は星の力で!』って頼まれた時に先生に注意されました…。
まぁあんだけ盛り上がればね;

さてさてマジアカですが。
いつの間にやらフェニックスに連れて行かれてました。

昨日今日で2戦。

2位
7位
6位

大魔導士8級↑

15位

ちなみに今日の15位は芸能○×です。
見事にはずれまくりました。

あ、そうそう。
私のペットが進化したんですよ♪

070811_1612~01.jpg


くまさんです♪
可愛いっ!!

忘れるトコだった!!
全国大会は6人抜きで終わりました。
級が上がったからなのか、賢者↑とのマッチが多かったなぁ。

おまけ。
叶瀬のホーム校はショッピングセンター内のゲーセンであることは何度かお話してきましたが。

なんとゲーセンの隣に、
フードコートまでできてしまいました。

スイーツのお店も出来たので、早速アイスを購入。(最近暑いしね)

070811_1604~01.jpg


ラムネ味のソフトです。これ、すっごくおいしいの。
ミニサイズだけど、あたしにはこれで十分かな。ひとつ110円でございます。


さてコメント返しー。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム


私はもうどこまでオタなんだ。

行きたい場所は秋葉原ですスイマセン私を執事喫茶に連れてって☆(何

おはらっき~☆
都会に想いをはせる田舎娘叶瀬ユウハです。

面接はボロボロでしたとことん緊張に弱いですねもうどこの大学行けばいいんだ。

絶望した!

気弱な自分に絶望した!!

週1のニコ動は私の心の支えですありがとう。

全国大会、やってきました。

私以外全員賢者↑(宝石含む)という恐ろしいメンバーで。

結果は当然6位。前半は3位だったのに後半1問しか分からんかった(泣)

悔しかったのでトナメにも参戦。

結果。

12位
7位
1位
3位

平均6位

ん、なんとか安定してるって感じ。

明日あたりまた参戦してきます。

……緊張のし過ぎで泣きはらした目が痛い。

以下コメ返し。
皆さんここの更新待っていてくださったようで。
ありがとうございます。
こんな変人のブログですが、これからも宜しくお願いします。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


