Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
いよいよ明日から開催ですね!
いつになるかは分かりませんが、私も勿論参加します!
この際だし、コナミネット登録しちゃおうかしら…。


そんなこんなでみなさんお久しぶりです。一ヶ月ぶりですかね?
叶瀬ユウハです。え?お前誰?って…。


イヤだなぁ、ちょっと道を間違えすぎて救いようのないヲタクにランクアップした女子高生ですよぅ♪あぁ痛い。


最近の迷言といえば、

つかさは俺の嫁!とかジェイドに苛められたい…とかフォォォイ!!ケイスケ様ぁァァ!!等等、手に負えないものばかりです。


そしてマイブームはがちほもです。ニコ動大好きです。


古キョン好きすぎてBSのハルヒ特集録画しました。




嘘です。




らきすたED集聴いて平野さんのファンになり、思わず録画したんです。(ゲストが平野綾さんだった)
あとで見ます。


テイルズウィーバーは登録してやってません。意味無い。
でも8月1日のAO入試終えたらやります。名前はユウハで、キャラはボッコ型ティチエルです。
鯖はサンスルリアできっと交流が苦手なんで寂しがっていることでしょう。見かけたら哀れんでください(何


マジアカカテゴリから来た人は全くマジアカの話をしない叶瀬を殴り倒したくなったことだと思います。まぁ待て。メインはマジアカなんだ。じゃあ本題。

なんと…

大魔導士になりましたぁぁ!!!

やったー(´∀`*)

賢者まであとすこし!!だけどサツキ姉さんの様子がどことなくおかしい…?

そしてマィラバァユウきゅんはヘルメットを外し、涼しげな夏服に着替えましたとさ。えへへ、かわゆすvv

今度はインパクトのある挨拶コメントを作る為、マジカ集めに奮闘したいと思います。
この間、『先生の塔が僕の校門に』ってコメントしてるユウを見つけて爆笑したよ←

みなさんのギャグセンスに脱帽。

以下にてコメ返しとちょっぴり雑談。(お前まだ雑談するのか


続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


