Happy go lucky!

アニメ・ゲームの話題を中心に妄想だらけの日常を綴っていきます。


 
今でも何故だか独り身だだだだだー!!!←

27歳独身黒井ななこ先生の気持ちが痛いほど分かります。(笑)
はっはーんどうせあたしはネクラヲタだもんぐすっ。
次にブーケをキャッチするのはあたしなんだから!叶瀬ユウハでしゅ。(ですって打とうとしたのに…

はじめていらした人は何コイツのテンション…って思ったことと思います。何か色々察してください。

ではいってみよう!本日のマジアカ!どんどんぱふぱふー。
1クレで終えるつもりがなんで3クレもやってるのかなー?


理由はこちら。


070622_1701~01.jpg



な、なんでしゅって!?!?

というわけなのです。どうでもいいけど今日はよく『す』を『しゅ』って打つなあ。…重症?

ちなみに。予習3セットの代わりに。

070622_1700~01.jpg


ギタフリはV3から6に退化してました。ある意味レア。ドラムはV2です。セッションもできやしねえ。

マジアカとクルラボ以外はあのゲーセンでやりません。

では結果!!

1クレ目
12位
8位
4位
4位

2クレ目
5位
10位

3クレ目
4位
12位


あれなんか1クレ目の結果すごくないですか!?

まるでギリギリでいつも生きていたいから~♪ですね。笑

予習3セットということで、隣の人はここぞとばかりに大きなノートとペン、そして携帯を持ち、問題回収に勤しんでいました。
悪いとは思いませんよ?ただ、その必死さにちょっと退いた…。

っていうか、あれだ。どうしてハッチ帽ないんだろう…。
入力間違えちゃったのかなあ…。

話は変わって。
今日は学校が午前中お休みだったので、念願のカラオケ行ってきました!!
発表!叶瀬さんが歌った曲リスト!!いつもカラオケのバリエはこんな感じだよ♪

銀色の空
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
strike party!!!
有心論
銀猫
愛と誠
暗黒天国
禁じられた遊び
カメリア
ふたりごと
大和撫子魂
☆shining☆

すごい!あらゆるジャンルの曲を歌ってりゅ!!(るって打とうと(ry
ハレ晴レは結構いい感じで歌えたのですが、(3人分声使い分けた)もってけ!は全然ダメでした…。先ず歌うことが難しかった(笑)
突如始まったアリプロ祭は楽しかったなぁ…。暗黒天国はまさに地獄でした。楽しかったけど。

そしてアイスも食いました。


070622_1629~01.jpg


うまかった!

続きにてコメ返し。

…の前に。

コメントに全然関係ないことや、よく分からない宣伝載せるのやめてください。
お願いします。

では改めて。

続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

超☆久々の更新!!
この空白のウン日間、勉強したりアリプロ聴いたり、



らきすたとからきすたとか

見てました本当ダメ人間ですね。ちなみに今はストパニを一話から見たいんですが、これ言うとドン引きされるから言わない(言ってる言ってる!!


最近ゲームショップでギャルゲーやら百合ゲーやら発見すると「ほらお前の好きそうなゲームだよ」って友人に言われるようになったのですが。

……ヒデェ。

ちなみに今欲しいのはらき☆すた萌えドリル…サモンナイトの最新作ですダメだ金がない。



さてさて。

マジアカですが。


早々とサイクロプスに落ちました。

フェニきっついぉ…。


ちなみにサイクロプスに転落後は一度もプレイしてませんだって金ない。

やりたいことないし大学もういいぉ…バイトしたいぉ…。

だめだー、何か降格報告したら話すネタが…。

よし、バトンいこうか。続きからどうぞ。
ちなみに今までとは比べ物にならないくらいはっちゃけてるんで気をつけてな!!

続きを読む »

いや、単にあたしの学校がブレザーだよっていう、そういうパロ(笑)

もってけ!ブレザーふくなんて言えない…!(当たり前
あの曲の売れようはすごいですね!あたしも大好きですが、一般キャピ系女子高生(叶瀬命名)からはやはり『超キモイ曲』とか言われてます。やっぱそう受け取られるのね…。
普通にアニメの話が通じてしまう私って実は貴重なんじゃないかなと思いはじめた今日この頃。

というわけでお久しぶりです。一週間に一回のマジアカ戦績発表の日でございます。
さくっと行ってみよーう!たしか先週の日曜日の結果だった気が。

一回戦 5位
二回戦 4位
三回戦 7位

平均は9位、っと…。自分なりに大健闘。

3回戦の雑学連想がさっぱりでドボンです…最近激しく正答率落としていってる気がする…。

明日も時間に余裕があったらマジアカやるぞーっ!!たしかもうアミノハッチの帽子は配信されてるんですよね??
そして漫画喫茶に行きたい。今本当金ないんだ。もうこの際読みたい漫画全て読んでしまおうかと(笑)

そういえばどうでもいい話、今日バスを降りた際に何気なく『私のニーソックス返してよね~♪』と歌っていたら、後ろに人いました…。だ、誰もいないと思ってたのに!!(泣)
いやぁ…非常に恥ずかしかったです。
さてさて、短いですが母親にパソ代わらなきゃなのでこのへんで。

…マジアカの話よりらきすたの話のほうが多いのは…まぁ気のせいではなかろう。


……ごめんなさい;;

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


